2010年04月19日

清水駅前銀座商店街イベントお疲れ様でした No.1

4/17,4/18 2日間にわたって開催された清水駅前銀座商店街でのイベントで手作り作家さんの作品の
展示販売、および4名のアーティストさんによる体験ワークショップが無事終了しました。

皆さん本当にありがとうございました。

風があって、幾分寒かったですけど、まずまずだったかな?と思っております。
清水駅前銀座商店街の方々からも応援いただきありがとうございました。

このような機会が、またあればと思っております。もっともっと多くの作家さんたちが参加してくれれば
いいなとも思います。

清水駅前銀座商店街イベントお疲れ様でした No.1
               多くのお客さんに来ていただきました


清水駅前銀座商店街イベントお疲れ様でした No.1
               「あいえむ」さん


清水駅前銀座商店街イベントお疲れ様でした No.1
               「お花のアクセサリー」さん


清水駅前銀座商店街イベントお疲れ様でした No.1
               「Cherry Smile」さん


清水駅前銀座商店街イベントお疲れ様でした No.1
               「京工房の仲間」さん


清水駅前銀座商店街イベントお疲れ様でした No.1
               「よかじかん」さん


清水駅前銀座商店街イベントお疲れ様でした No.1
               「じょんじょん」さん


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ベアードビール10種類みんなで飲みました。
予告!沼津の地ビール「ベアードビール」を飲んでみよう!
eしずおかフェア with 清水駅前銀座商店街
「ミライエアートクラフトフェスタ」出展者 No.3 
「ミライエアートクラフトフェスタ」出展者 No.2 
「ミライエアートクラフトフェスタ」無事終了 No.1
同じカテゴリー(イベント)の記事
 冷酒 de 乾杯 by 鈴木酒店+まちカフェSHIMIZU 開催 (2011-08-21 15:38)
 ベアードビール10種類みんなで飲みました。 (2011-07-03 11:06)
 一日居酒屋 ~沼津の地ビール「ベアードビール」飲見比べ~ (2011-06-09 09:20)
 予告!沼津の地ビール「ベアードビール」を飲んでみよう! (2011-05-27 16:27)
 eしずおかフェア with 清水駅前銀座商店街 (2011-04-25 17:03)
 「ミライエアートクラフトフェスタ」出展者 No.3  (2011-04-05 16:34)

Posted by まちカフェboard at 13:35│Comments(3)イベント
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。
地元のクラフト作家さんの作品とモノプリミックスの体験会など、とても楽しい1日が過ごせました。

ひさしぶりに「地域シゴト」の面々で話しをするのも楽しいですね!
夕食のお店(ビストロCでしたっけ??)、とても美味しかったです。
また行きたくなりました。

また、CBや地域活性化の話しましょう!
Posted by 吉江一敏吉江一敏 at 2010年04月20日 04:15
じょんじょんです。土曜日はありがとうございました。
当方ブログにもホリカワさんのお写真バッチリ載せさせていただきました(^-^)
またどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by じょんじょん at 2010年04月20日 12:31
吉江さん

人が集まればきっと楽しいことができます。
これからも、いろいろ企画して、みんなを元気にしたいですね。
勿論われわれも元気にならなければなりません。
今後ともよろしくお願いいたします。


じょんじょんさん

ついに当方の面が割れてしまいました。
そろそろ良いかなと思っていましたので構いませんが........
また、いつの日かお目にかかれる日を楽しみにしております。
Posted by まちカフェboardまちカフェboard at 2010年04月21日 19:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
清水駅前銀座商店街イベントお疲れ様でした No.1
    コメント(3)