2011年07月03日

ベアードビール10種類みんなで飲みました。

6/24に開催された

「一日居酒屋 ~ベアードビールを飲み比べよう~」では

14名の参加を頂きました。ありがとうございます。
一種類につき約80ccほどの量であったため、お酒好き(ビール好き)には
物足りないのではないかと心配しましたが、およそ1時間ちょっと時間をかけて
飲んでみると、意外といい気持ちに酔い、かつビールをおいしく頂くことが
できました。

「こんなビールの飲み方もあるんだ!」

とつくづく思いました。ジョッキでグビグビの無のも良いけれど、お腹が
張ってしまい、トイレも近くなります。しかし、少しづつ時間をかけて飲むと
ビールのおいしさを楽しみながら、いい気持ちにになるなんてとっても良いと
思った次第ですです。

味わったビール10種類は「ベアードビール」さんのHPを参照下さい。

次回は、8月に「冷酒祭り」なんかできたらと思っています。

ベアードビール10種類みんなで飲みました。
        現場の様子


ベアードビール10種類みんなで飲みました。
        並んだ空き瓶、ラベルがとっても素敵です




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
予告!沼津の地ビール「ベアードビール」を飲んでみよう!
eしずおかフェア with 清水駅前銀座商店街
「ミライエアートクラフトフェスタ」出展者 No.3 
「ミライエアートクラフトフェスタ」出展者 No.2 
「ミライエアートクラフトフェスタ」無事終了 No.1
「清水クラフトクラブ こまつ」呉服町に進出
同じカテゴリー(イベント)の記事
 冷酒 de 乾杯 by 鈴木酒店+まちカフェSHIMIZU 開催 (2011-08-21 15:38)
 一日居酒屋 ~沼津の地ビール「ベアードビール」飲見比べ~ (2011-06-09 09:20)
 予告!沼津の地ビール「ベアードビール」を飲んでみよう! (2011-05-27 16:27)
 eしずおかフェア with 清水駅前銀座商店街 (2011-04-25 17:03)
 「ミライエアートクラフトフェスタ」出展者 No.3  (2011-04-05 16:34)
 「ミライエアートクラフトフェスタ」出展者 No.2  (2011-04-04 18:01)

Posted by まちカフェboard at 11:06│Comments(2)イベント
この記事へのトラックバック
昨日6月24日の夜は、清水駅からもとっても近い「まちカフェSHIMIZU」さんのスペースにて【一日居酒屋】を開店させて頂きました昨日も、と~っても暑かったですよね第三回目になる今回は...
一日居酒屋でベアードビール祭りだ♪【酒ゲーム★鈴木酒店】at 2011年07月04日 15:56
この記事へのコメント
先日はありがとうございました♪
とっても多く方に参加頂いて良かったし、そうですね、普段のビールの飲み方とはまた違った感じではありましたが、ビールの味わいがこうも違って楽しめることを皆さんに知ってもらえたかなって思います(^-^)

次回はそうですね、8月後半あたりで、冷酒の飲み比べとかできたらなと思ってます。
…まだ暑いかな?(^^;

ありがとうございました。
Posted by 鈴木酒店鈴木酒店 at 2011年07月04日 15:56
鈴木酒店さん

次回の冷酒の飲み比べも期待してます。
よろしくお願いいたします。
Posted by machicafe at 2011年07月05日 19:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベアードビール10種類みんなで飲みました。
    コメント(2)