2010年01月27日

「まちカフェSHIMIZU」オープニングイベント①

昨日1/26、「まちカフェSHIMIZU」のオープニングイベントが開催されました。
1/25の静岡新聞の朝刊静岡版に記事が掲載されたこともあり、多くの方に参加して頂きました。

16:30からのアートセラピスト満井正子氏の講演「自然と共に シュタイナーワールド」には40名強の
お客様に来て頂きました。講演時間の1時間では、語りつくせなかったことと思います。ご要望があれば
第二弾、第三弾と継続できればと思っております。

参加してくださった皆様、ありがとうございました。

このようなミニセミナーやワークショップなど、今後もどしどし企画したいと思いますので、何かリクエストが
ありましたら、ご連絡ください。お待ちしております。

18:00からの「隣人祭り in まちカフェSHIMIZU」でも、集計はできませんでしたが、50名以上の方々に参加して頂きました。 ありがとうございました。なにぶん不慣れであったため、行きとどかなかった点がたくさんあったことをお詫びいたします。「隣人祭り」同様、交流できるイベントを今後も企画致します。こんなんことやりたい、やってみたいというご提案を待っています。一緒に企画しましょう。

今回は、皆様のご協力を頂き、オープニングイベントを無事開催できました。今後は継続するために、皆様の
ご協力が必要です。何卒今後ともよろしくお願いいたします。

講演をして頂きました満井正子様、隣人祭りを手伝って頂きましたスタッフの皆様、
大きな花束を頂きました清水落語王国バイリンガルジャパン様、WAC清水さわやかサービス松井陽介様ありがとうございました。また、チラシに協賛頂きましたメガネの春田様、きもの丸京様、ドリンクを協賛いただきました米久ベンディング、特別協賛いただきましたホテルクエスト清水
ありがとうございました。

そして、参加頂きました皆様に厚く御礼申し上げます。


「まちカフェSHIMIZU」オープニングイベント①


「まちカフェSHIMIZU」オープニングイベント①



Posted by まちカフェboard at 13:50│Comments(2)
この記事へのトラックバック
昨日26日、まちカフェSHIMIZUがオープンしたので行ってきた。 オープニングイベントの講演は時間的に無理だったし、興味もイマイチなかったので、17:30の隣人祭りから参加。 どんだけ人...
[静岡][ネット]まちカフェSHIMIZUオープン【NOW HERE】at 2010年01月27日 22:21
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。本当に楽しかったし、感動的な夜でした。
ブロガーの方も多かったみたいですから、なにかブログがらみのイベントも面白そうですね。

今日のお昼は昨日知出会った伊太利亭さんでした。そのあとにバイクを取りに清水に行きましたが・・・水曜日は閉めてる店が多くて寂しかったです。
Posted by RRD at 2010年01月27日 22:34
RRDさん

火曜日は最後までお付き合いいただきありがとうございました。
ブロガーさんたちに呼び掛けて「まちカフェSHIMIZUブログ村」を
企画しています。
そのときはまた、参加して下さい。
よろしくお願いいたします。
Posted by まちカフェboardまちカフェboard at 2010年01月28日 12:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「まちカフェSHIMIZU」オープニングイベント①
    コメント(2)